畳あたりのはしご


「黒ぶちの眼鏡をかけた男性のお客さまです」








 

「レイズのお客さまやと思います」











深夜そらちゃん@アレイズからメール


そらちゃん、19歳…

かわいいんです、よくアレイズの状況をメールくれるんですが


黒ぶちの眼鏡の男性?


ん…どなた様やろうか?




とりあえず「よろしくねー(^^)」と送信。。






















「氷、アレイズないってよー!?」



“黒ぶち眼鏡の男性”



どこ店やった(笑)






おお、


みほちゃん「氷きれちゃって取りにきましたー」





ついでに









「いつもの歌って帰ってー♪」



「踊っていいですか〜??」



かわい



≪AKB 会いたかった≫





アレイズ、製氷機

ないんですよね。




大丈夫かな、夏場・・・・








深夜、福井さん

「ちょと早いけど

  周年おめでとう」




ありがとうございまーす。








「はよ閉めたから飲みにきたー」

かなめ。


ココから



テキーラ大会…



男の子って、好きですよね?勝負的なの。

「点数がなんちゃらやったら、テキーラにしましょ」


「いーねー」


何回か点数勝負的なのやってたんですが






選曲がめんどくさくなったのか


そのうち


「全部…尾崎にしよか、アイラブユウ」





「もう一番だけでいいんちゃうん?」桜井さん


一番だけ?(笑)


「せやな」一同


「カオリちゃんもやで」





・・・・え?




入るの?わたし(笑)




「当たり前やん」




参戦させられちゃいましたが


ギリギリ

テキーラを頂く事はなく(セーフ)







夜も明け。







早朝ノトロ。

数日行けてなかった。


「まま、久しぶりです」



「っても1週間も経ってないけどね」


っすね(笑)




要の彼女、しおりちゃん


究極の酒飲みらしい(笑)いつかゆっくり飲みましょう





どこ店、、

遅くまでお付き合いありがとうございます。


今日おやすみですよね?(笑)











「久しぶり、見に行こうか?めがねさんの様子」



「いいっすね」


世間はすでに一日が始まってるであろう時間



ママとスワンへ・・







あんま・・・この辺から覚えてない



けど。



ものすごく









ヤバイ話ばっかしてた気がする(笑)








内緒ね、内緒(笑)







おなかすいてたのかな…



“とうふそうめん”と“温泉卵”の残骸

片付けてから店行きます。


こんやもよろしくでーっす