カレーVS蒸し


「今日鍋パやねんけど、…よしみちゃんどうー?」


午後のアメ村@よしみちゃん勤める美容院






言ってみるもんですね




「まじっすか、行きます〜」



参加してくれました



恋人リンちゃんが寂しがってる事も承知で参加してくれた

マツモさん

「明日早いから適当にかえるよ」



はーい






「やっぱカレーにした」
鍋幹事タケB

「おいしそー」


「二日酔いやねん(笑)ウロン茶で」りこちん


Barノープランようじくんと、お隣はさちゃん

何故か

エッグポーズ

「懐かしいやろー??(笑)」




懐かしい、うん(笑)あったよね、それ





スマフォ依頼殺到中のどこ店。

いつもありがとう〜


「タケA、何か歌ってやー??」


お決まりの
駆けつけ数曲

「オレばっか歌ってるやん(笑)」


すいませんね






少し遅れて




登場ーー!!





しぃちゃん♪♪






いつも



かっこいい(笑)




パパもご機嫌にデュエット…


あもちゃんも“be together あみーご”ありがとうございます♪



激似。


「この店でしか言われへんしなー」



ほんと??むちゃ似てますけど(笑)



鍋も最終回あたりでユースケくん「オツカレー」



「結局朝やん…」マツモさん(笑)





ほんと(笑)


たのしかった。




今回参加できなかった方も

来月は是非是非…






















「来月も…まだ鍋やるの??」



「あついかなー?もう(笑)」



「いきなりやっちゃう?“流しそうめん”」



「“やきそば”とかは?」どこ店


「あー…ねぇ」タケB


「海鮮やきそばは?」タケA



「たこつくわー…」カオリxタケB


検討中です。いまのトコロ…



多分



また鍋(笑)










そろそろ行きます。換気しよう換気。

こんやものみましょ、待ってます。