21:00-大体朝まで

今日は鳩が
 


来ない。




よかった。。



オハヨウございます…




みれるかな。

ユーチューブ。。



http://www.youtube.com/watch?v=08pVpBq706k&feature=youtube_gdata_player







いい天気ですね。



ちょっと早起きしたので、よしみちゃんとこ。行ってこようと思います・・。


18時半から…


「矯正…はキツイですね」



そーですよね(泣)



矯正は…もちょい早起きした日に改めます。とりあえず暖かい季節になってきましたし





明るくしよう。






そうそう。


来週から



アレイズ、スタッフ増員しました♪


光くん。

レーティング11…


平成生まれです。



感じのいい子でした。


これで木曜の不安がなくなる…


学校があるので、週3程度の出勤になります。



仲良くしてあげてくださいね♪♪








今夜は鍋パ〜

幹事タケB

「蒸し鍋と・・トマトかカレーか悩み中…」


との事です。

楽しみ♪♪

21:00〜

ボチボチやってます♪♪


本日4000円の飲み放題です♪

気が向けば寄って下さいね♪♪


アレイズは後半営業です。よろしくー♪