祝〜♪♪♪


“3648グラムの男の子”



めぐー!おめでとう!!!


とうとうお母さんかぁ〜!

昨日めでたく出産〜




3648って結構大きいですよね?


大変やったやろうなぁ、お疲れ様〜!


近く会いに行きたいなぁ、誰か車持ってる人連れてってくれません?

ドライブがてら、泉州あたりまで



めぐがお母さんかぁ、


最近まで中学生やったのに…



本当におめでとう♪




母といえば

今日は母の日。まるちゃん見て思い出した。



母には最近会ったので健在なのは知ってるけど。。

電話くらいしよう。あとで。





長らく河内長野かえってないなぁ。




周年終わったあたり、一度帰ろうかなぁ・・・








なんて、






何かにつけて言ってる気がする。


もう2匹の猫はわたしの事忘れてそうやなぁ・・・


そして3匹目の猫は会った事さえない。。


ま、ちょっと落ち着いたらフラっと。帰りますので。






そうそう。今朝やっと行けました。大門さんとこ。

10周年おめでとうございまーっす!




スマフォにやたら興味示してた、マスター

いつも教えられる事ばっかなので、マスターに教えてる自分にちょっと照れた(笑)

昨夜レイズはマッタリなのもあり、マスターとこ行った時はシラフに近かったんですが


結構なピッチでワインボトルを空けちゃい

のち数杯・・・







帰り道の記憶はゼロに等しいけれど



無事に帰ってきてた。

昨日は多分こけてない









どうやら



きゅうり??




食べた、…っぽい。


コンビニ寄ったっけな。。







きゅうりねぇー







残骸片付けながら








そろそろ、レイズ弁当復活しようかな


とか


思ったり。








今日も、





・・・平和。






日曜かー。





レイズは今日もやってます。


よろしくです。



アレイズは後半営業です。


よろしくです。




ちゃっちゃと行きます〜♪