春のお別れ


さようなら



なべさん。。


上海へ転勤。。


彼とは学生時代、よく飲みに行ってたバーで知り合ったんですが


かれこれ8年?くらいの付き合いで


いっつもウケル武勇伝を話してくれたんですよね・・



「なべさんって何してるひとなん?」と初めて聞いた時



「僕?ぼくはねぇ・・お酢、あるじゃん?

お酢のねぇ〜なんていうのかな、水を作ってるんだよね」


その言い回しもおもしろくて

お酢の水〜??なにそれ〜(笑)」なんて結構ネタに。。



「ほんと、、なにソレだよねぇ〜」とか何とか言ってたけど




就職活動を始めた23歳あたりで“お酢の水を作ってる会社”は
結構大手の企業さんって事を知った・・・


レイズオープンの時も何だかんだ色々手伝ってくれたなぁ・・







「一応住所教えとくね」




ありがとう。



また2年後〜








何してるやろうなぁ、自分。2年後。。

ちゃんとお店、守れてるといいな・・

変わらず飲んだくれてるのは確か(笑)




なべさん、元気でね〜!


ごめんね、うまくとれなかった(笑)












おはようございます〜


いい天気ですね〜



やっと春ってかんじ。




日が暮れるのも遅くなってきた。




昨日、めぐ。第一子の予定日だったんですが


産まれたかなぁ



もし昨日産まれてたら、なんとめぐと同じ誕生日!

お母さんと同じ誕生日って、素敵ですよね。

聞いた事ない。


でも連絡ないから伸びてるのかな・・




子供産んだ事ないから、大変さが分んないけど

とりあえず
ガンバレ!!めぐ!!!


元気な赤ちゃんが産まれますように♪