@あめむらの午後







「わたしね、進藤さんしってるんですよ」











頭蓋骨矯正の前に足の矯正してくれたおねえさん。








え??



「あのね、結構前なんですけど、ボボさんと屋台屋で飲んでませんでした??」





あー





「はい…飲んでました。。」



「やっぱそうですよね!?わたしその横で飲んでたんです〜」





へぇーー



ってか。




よく覚えてはったなぁ


そんな…印象的な事、、、したっけ?(笑)








世間って・・・んとせまい。



ってか、







「痛!?」



「あ、すいません!   …?どうしたんですか?ココ?」







「すいません、わたしよくこけるんですよ」





「えー・・痛そう。ココだけ避けますネ」



お願いします





・・てか


いつ怪我したんやろ?

こけたっけな…最近。







覚えてない(笑)


まいっか






またまた、行ってきました。頭蓋骨矯正



目撃者お姉さん足の矯正後、店長さんと変わって

頭やってくれたんですけど…


またまたかなりの激痛。




でもその激痛が去るとかなり
気持ちいい・・・


「首がかなり凝ってます…珍しいくらい〜
たまに、お仕事中でも回してあげてください」






わかりました




今夜からクルクル




やります。






今日は何だか体が軽い。
前回の経験から学んだんですけど、コレやってもらうと
しばらく軽い。。



興味ある方、ご紹介しますよ〜



多分わたし来月もいく…と思います。








そうそう、



先日やっと始めました







ついったー




フォロー、してください


reyzkaoriでやってます。







そして




5月鍋パーティー!!!お知らせ〜


2011/5/15(日)21:00〜早朝
飲み放題
参加費4000円


参加希望わたしまでー


今のところ参加者〜

わたし・たけB・りこちん・ようじくん
オニギリくん・松本さん・たけAです〜





今夜はアレイズ前半そらちゃん後半がちゃくんです〜
よろしくでーーっす。