やっと気付いた“発信”の有難さ



なんだかバタバタと急いでるのもあって

妙なボタン?押しちゃったらしく


マイスマフォ。何故か電話がかけれなかった昨夜。

着信はとれるんですけど…


どうやら昨日書いてた“スイカイプモード”になってるっぽく。。



「電話さぁー何かおかしいねん」



「オレ、スマフォちゃうから分らん(笑)」ケンケン。





そうやんなぁ(;´д`)ゞ



パタパタと準備しながら、どうしようか…電話が出来ないって結構イタイ








「カオリ!?ちょっと電話くらいしてこいよ!」


道に迷いながらもレイズに辿り着いてくれた、地元先輩近藤くん。

おおっと久しぶりーそうそう、電話かかってきてた。


「ごめんなぁー!?携帯が発信できひんねん、スマフォ。今日いきなり」



「どんな言い訳やねん!!勘弁してくれ!(笑)」



「ほんまほんま」ヽ(´Д`;)ノ


ブツを見せると



「ほんまやな?なんなんこれ?」





うーん
「分らん…」


ゴールデン凹み


スカイプ伝授してくれた
ユースケ君に電話するか…?

でも今の時間、仕事やしなぁ





そうそう!!どこ店!に電話!!




ここでようやく、店電から発信する事を思いつく。。

そして



どこ店
「モノを見てないので、チョット電話口では分らない」とのアドバイス






そーですよね(泣)。・゚・(ノД`)・゚・。


お休み中すいません。










誰かスマフォ使ってる人、居ないかな・・


レイズで途方に暮れてたトコロ


「忙しい?」






キタ━(゚∀゚)━!


!!まつもっさんー!!



「松本さん!?おはようございますー!!助けて下さい」




「うわ、何なんこれ・・・」と言いながら“Iパッド”で症状診断してくれ


数分後



「はい」













つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとう


なおった









「原因なんやったんですか?」と訊ね

一応説明してくれましたが、・・・・あんまり分らなかった(笑)



でも良かった。



ついでに“ツイッター”教えてくれました。




まだ、あんまりよくわからないけど




つぶやいていこうと思います。







深夜、たけB。これこれ超美味しい!!

ありがとーーー!!



ちょっとバテテしまった明け方


リコちん登場




カオリン今日疲れてるやん!」

うん、ゴメンね・・・・今日は色々あった

ってかようじ君もダウンしてるやん(笑)



で朝っぱらから
ココには書けない替え歌・・・・うけた(笑)ありがと







今日はグッスリ眠ったので元気です。


今夜は連休最終日!飲みましょう〜












ツイッターやってる人いたら色々教えてください


今夜も宜しく♪♪♪