重かったらごめんなさい・・


以前より、ちょっと遠回りしながらも写真UP方法入手したので
数日分UP

スマフォ、やたらと画像がいい設定だったんで…
縮小頑張ったんですが重かったらすいません〜


ケッチーさんとカレーバーのマスター

ヨッシーと愉快なお連れ様


のぼさん、神奈川のお土産。

このプリン…美味しかったです〜ありがとう♪

      


4月の精密ランキン1位はまたまたりこちゃん
おめでとう〜



5月度もスタートしてます。


チャレンジャー受付中です〜♪♪








うん。


写真UPルートができただけ、ちょっと安心。



また色々とろ・・・っと。




そうそう。


昨日、フラッと寄ってくれたユースケ君に教えてもらったんですが




スカイプ




すごいですね!?知ってます?

電話回線じゃなくて・・ネットで電話??

なんだかややこしくてよくわかりませんでしたが(笑)



とりあえずスカイプでかけたら通話料が無料って。


チャットみたいなんもできるみたい。



どなたかスカイプやってる人いらっしゃれば教えてください〜。



今夜もGW真っただ中の心斎橋。



どうでしょうね。



とりあえずいつもどおりやってますので。


今夜も宜しく〜。

アレイズ前半そらちゃん後半ガチャクンです♪