初めてのエアブラシ★兆戦★





“ママやー”




平野行きの電車で、斜め前方にノトロママ発見。


お子様たちと御一緒。


“この格好やし、気付いてはらないらないみたい。。。”



下車してすぐに

「ママ〜おはようございます〜!」


「あーカオリちゃん。今からネイルー??」


「はい〜」

聞くと
天王寺に行ってたらしい。新しいなんかできましたよね?多分あそこ。



「どうでした〜?楽しかったですか?」
と訊ねると


「なんかスゴイ人いっぱいやったー。」



GWですもんね





改札出てすぐに別れました。


いや、こんな偶然もあるんですね。

いつも飲みに行く店のママと違う土地でばったり。世間は狭い。







みおちゃんにネイル新しくしてもらい、


帰路に選んだ道頓堀。



しくった…大混雑。


すごい


人、人、人。千日前から帰ればよかった…あちらも一緒かな。。




でも、外国人の方


ちらほら見るたび



ちょっと安心する。

よかったー観光にきてくれてるんやぁ



なんて思いながら人ごみを避け





おおっと。

また外国人…



と思ったら清水町どおりでレストランを営む、ヌヌの妹だった。




あいかわらずそんな人ごみの中でも際立つベッピンさん。




しかし世間は狭い。





“6人、知人をたどっていくとまた知人に行き当たる”ってゆう“統計論”を聞いた事があるけれど



本当かもしれない。










そういえばヌヌの店も久しく行ってないなぁー



















もしかしたらさっきの見かけた外国の方も、観光じゃなく…日本滞在の人なのかなぁ







なんて考えながら










やっと


あいおい橋



えらく時間がかかった…。


この辺にくるとネオンのまだ付かない東心斎橋。やっぱりまだ静か。


といっても、普段より


人通り





多い気がする。




皆どこへ行くんやろう?








うちに来てくれないかなぁー












れいず。




もしくは









あれいず。








今日はアレイズ前半そらちゃん、後半ガチャクン予定です。



レイズ、本日21時オープンです。




せっかくなのでゴールデンな飲み



でも、・・・・しましょう。





ゴールましょう





のちほどー。




でーっす。