遊夜

「暇やな。」


「…な」



「行く??」



「行っちゃうか〜♪」


深夜、リコちんとマッタリしてたので、

前々から行きたかった“NO−PLAN”へ


かんぱーい


オーナーのようじくん、
たまにフラっと立ち寄ってくれるんですよね。

(…ってか、むちゃ酔ってはるし、笑)

あと、ケイトくんも。



もうすぐ夜明けって事もあって、お客さんもええ感じにテンション高くて







面白かった



「あかんわ、こんなんしてていいんかな」



かおりん、たまにはいいよぉー飲もーぜぇぇ♪」

ありがと、リコちん(__)









数杯やったあと。リコちん拉致ってスワンへ…



「よっしー久しぶりすぎてごめんね…」



そんな火曜日。





楽しいお酒は時と供に終わり。



目覚めると雑務の嵐・・・




あれとコレとあれを終え





ちょっと、休憩。


できた。




“幸運を運んでくれるシール”らしい

まみと羽衣子が貼ってくれた。。



幸運・・なるといいな。


めぐの第一子が、もうじきに産まれます

めぐの第一子がもう、じきに産まれます