雨の異邦人♪♪♪

ミキティー!

お誕生日おめでとう



パチパチぱちぱち・・


24歳かぁ〜


24歳。


「いまが一番楽しいね〜」と言ったら

「そうですかねぇ〜」


と。



そう思いますよ、


わたし24歳の誕生日、何してたっけな。。

そうそう、新橋のあのビルに居た。


0:00ピッタリに、アルバイト本部長と呼ばれてた厳しい先輩が
ウコンの力”を持ってきてくれた。

仕事に明け暮れてた毎日だったので、誕生日とかはしゃいでられない
なんて思ってたけど

嬉しかったなぁ。

お元気ですかね、エリコさん。。


最近“地震に慣れてきた”なんてつぶやいてはりましたが、


ここ数日、そういえば余震も減ってきましたよね?なんとなく。


都内でアルバイトしてた中国人留学生の皆はどうしてるんやろ。
帰国しちゃったら、、も○て、働き手不足大変やろうなぁ・・(汗)









「今からいくわー!」
雨の止んだ深夜


わーいわーい♪しぃちゃん。

彼女が来ると、皆、一段と楽しそうになる。

声がむちゃかっこええんですよね。聞き手もテンションがあがる、というか。



「ビ・ビブラートが…」なんて呟いてはりましたが(笑)



逆にビブラートがないから聞きやすいのかもしれないですね?




明け方あたりいつの間にか「昭和特集〜!」




勿論知ってる歌もあったんですが

何だか聞いた事のない曲特集になりつつあったので…
カウンター内で周年に向けての業務をやってたら





「わーやったー」





…!

一位じゃないですか!!

凄い!しぃちゃん!

何の歌だったか不明です!!すいません(笑)また教えてください〜!
レイズで2人目〜!!


早くストラップ、作らなきゃなぁ




でもストラップって

スマートフォンにつかない…?ですかね?


1位王者アイテム
別のモノにしようかな…考え中です。


5月の鍋パはGWで考えてたんですが、結構皆様予定があるみたいなので
月末あたりの日曜にしようと思ってます。



今日はアレイズ後半営業です〜
レイズはいつもどぉりわたしが開けてま〜っす。


明日は世間はお休みですね〜朝まで飲みましょ〜★★★★




めぐ…今日もまだかなぁ〜