げーむ、出来ますよ〜♪

スマートフォン


ドコモキャンペーンで少し値引きできるらしいので

今月中に行こうとは思ってるんですが。。

なかなか足が向かない…


今の携帯が使えないわけじゃないし。。。

やっぱ慣れてるからなぁ…


果たしてスマートに変えて使いこなせるか…心配



でも…


多分


流れにのって、今月中には
向かおうと思ってます。ドコモ松屋町店。



どこてん、宜しくです(__)





オハヨウございます。



今日もなかなか気の合う方からの募集はありませんでした…


昨夜、来てくれる予定だった彼女は



時間になっても来ず。。。



20時前から待ってたわたし。



ちょっと、、、へこみました




一本連絡入れてくれれば、他で動けたんですけどね…。


20時半あたりで見切りをつけ、



アレイズへ。

「みほちゃんおはよー」


わたしがレイズで流してたDVDが流れてたので

「みほちゃん、好きなんあったら持ってきていいよー」と声かけたら



「え??…AKBでもいいですか?」




「う、うん。いいよ(笑)でも何で??」



「好きなんです、わたし。AKB」



へぇ…(笑)



今度レイズに歌いにきてもらいましょッ





ガチャクンが「とりあえず・・」


ゲーム機持ってきてくれました。

セッティングはいわQが

どーもありがとう〜♪♪


さっそく今朝、やってみた



今夜はアレイズ前半そらちゃん、後半がちゃくん

わたしはレイズ開けてます〜



5月の鍋パ、GWにやろうか考え中です…
どーしようかな・・