ピンクの損傷

よし。。。


今夜も一日、がんばるか〜。昨夜の事なんですが




おおっと、時間が危ない


“チャリで向かうか・・・・”


家を出て、ピンクのあの子を発進させようと思ったら・・



様子が








おかしい。。。







ん??










パンク!?



させられてる










最悪やん



どーしてこうもチャリ運がないんやろうか。


とりあえず、この子一応動くし、徒歩より速いのは確か。


店まで乗っていこう・・・とりあえず




若干“ガタガタ”と不自然な音を背後に引きずりながら



すみ笠屋町ビル到着。。

いつもの片隅に停め

レイズ、営業。。



「聞いてやぁ〜?チャリなぁパンクしててん、今日」


「まじで、かおりんこぉたとこやん?」ケンケン。

「なんでなんー(笑)?」ゆーすけくん。




ほんと、なんでやろうね(泣)





いつもどおり楽しい一夜は過ぎ

AM5:00

レイズ閉め作業終え、ゆーすけくんと平岡さんと…もげちゃん


「コレコレ、カオリのちゃりやねんけど・・

…な?パンクやろ??」@すみ笠屋町ビル下






「ほんまやなぁー」ゆーすけくん
「オレそんなんされた事ないけどなぁ…」



ゆーすけくん、されたことないんや。彼とは同じ駐輪所なんですよね。



先日、白のあの子は盗難され


買って間もないこの子は、パンク。。


りこちゃん?ほんまやなー?カオリ、ほんまチャリ運ないわ…(泣)(泣)



仕方ない、明日購入元のドンキへ、行こう。。
なんて思った瞬間、





「え?パンク…ちゃうで??コレ」タイヤを吟味中、平岡さん



???



パンクじゃない???




「コレ、チャリのなぁータイヤの空気とめる栓あるやん?あれがとられてるねん…ほら?」



??






「ほんまや」一同


確かに後輪の一部だけ、…ない。



栓がとられたのか、自然にとれたのか…定かではないけれど


栓がないから空気が抜けてる、んや。。





「ほんまやなぁー」

ドンキで売ってるやろ
「ま・・いーや。明日ドンキで修理…」と言い終えぬうち



「はい、やるわ」と平岡さん、おもむろにポケットから



・・・・・!?


何?


見ると5センチ程の何かの物体…

え…!?


チャリ、タイヤの栓??






静まりかえる、わたし含めた3名










一同…「なんで??」













「なんでって…



・・・・!?




ちゃうで!オレちゃうで!?」



ちゃうで・・って、それは分かってるんですが


何故そんなものがポケットに?…(笑)


あやしすぎる(笑)

聞くと、以前御自身のチャリも同じ目に遭ったので、購入したところ
2つパックだったため、ひとつ余ってたらしい。






「平岡さん、ほんまにあやしいなぁ(笑)なんでそんなん持ってるの?」


「たまたまやーゆうねん(笑)」


とりあえず、その子いただきました。ありがとうございます(笑)







アレイズに立ち寄ると、ほおずきのおにぎりくん




「アルバイト探してる子、誰か居てたら紹介するわ〜」



ありがとう(__)




モニター!つきました〜

いわQ、
さすがっすね♪


ありがとう♪


テレビは光回線までおあづけ。



今夜はアレイズ前半にしけんが手伝ってくれます。後半ガチャクンが居ます♪



わたしは、レイズ居ます〜

日曜なのでゆっくりしてると思います、遊びに来てね〜



栓はゲットしたので、ドンキで空気。注入してから店いきまーっす