スタミナ料理でHP回復


明け方、ホワイティー
島之内にあるお好み焼き屋さんへ



なんと。50年も営業してはるらしく

明け方9:00までやってるらしい…

元気なお父さんでした。

壁に名刺がズラリと…見るとレイズ御近所のマスターやママの名もちらほら。



無性にニンニクが食べたくて(スタミナスタミナ)
最初、鶏の何かとニンニク焼いてくれたんですが、

モノ足らず。

「お父さん?ニンニクだけ…焼いてもらえます〜?」


「よ〜食べる子やなぁ(笑)元気な証拠ですわなー」


はい。元気です、わたし。




お好みも美味しかったです〜!またいきまーっす♪♪

スタミナ摂取のおかげさまか、今日は

健康っぽい。


午後から色々動けました。



しかし…





ミナミの町



ほんと、外国人が消えた。


商店街でも必ず耳にしてた中国語が聞こえない。。

長堀にいつも停まってた観光バスもない。

コクミンのレジもスムーズ……。。


月に2回程仕入の為日本に来ると言ってた韓国人、シエン。もう来てないのかな。。




のぶさんに聞いてみよう。。。


帰り際よったコンビニ。
タバコの自販機

……。

全部ピアニッシモONE。












明日は朝から大雨か。

 
今日は歩いてお店いこ


今日はアレイズ前半そらちゃん後半がちゃくん。
みほちゃんが今日はお休みなので…

アレイズ忙しそうなら後半アレイズ入りするかもしれませんが

大丈夫かな…。大丈夫そうなら朝までレイズやってます。

とりあえずレイズ、開けてま〜す!