日本一の彼女

しぃちゃん、りこちん、ようじくん、のぶくん

わたし含め…計5名。


目撃者です!!!



りこちーーーーん!!!!


やりました!!!!


全国


1位!!!!!!!!


パチパチパチ


素晴らしいエンダ〜でした

(※エンダー→Whitney Houston・I Will Always Love You. )


嬉しすぎます。



わたし


勝手に電話します。第一興商に…。

全国一位のエンダ

ゼンダです

ゼンダ。




やったね、りこちん
素敵な歌声ありがとう・・・


昨夜はしぃちゃんの“かもめ”も聞けて
気分最高

「“かもめ”入ってないで?」と突っ込まれ(笑)


どんな経緯で“かもめの歌”と思ったのか定かではないですが
“異邦人”って歌です…すいません(笑)


まーそんな感じで、楽しい夜も明け



閉店後、アレイズへ。

またかかった(笑)

コインがチリんと。。


らっきー・・・ふぅ。


横に居合わせたホワイティにあげちゃいました。

ホワイティーらっき


ほわっきーですね

ほわっきー





おはようございま〜す



皆様、最近どうですか??

お仕事が震災影響受けてる方々は大変そうですが。

まだまだ気候も春に追いついてないですしね…

今日は昨日よりもまだ暖かいけれど。

わたしは、・・・相変わらずです。とりあえず、元気です。

求人は明日掲載される予定です。

ほんと、いい人が見つかればいいのだけれど。




午後からドンキに買い出しに出かけたんですが、

そーです。ピンクのあの子と。

買い出し終え、出ると

わたしのあの子の横に、同じチャリが。。色もメーカーも全く同じ。


“一緒や…”


と思いさりげなく見ると

何だか、

ええ鍵がついてた。そっちの子。


ダイヤル式のやつ


















まけた











気がした。



でも



わたしの子の方が













キレイ

(新品なんで当たり前やけど、笑)



そんな、些細な事を頭に巡らしてた、午後。…元気です、わたし(笑)

先日に比べたら、頭に余裕ができてきた。と思います。




そろそろ、一緒に飲みませんか??


最近お見かけしませんが。。。そこのアナタ様。

今日は前半アレイズスタッフが居ませんので…
とりあえず、一度アレイズ開けてからレイズ開ける予定です。
後半はガチャクンとみほちゃんが居ます。

朝まで待ってます。




朝まで待ってます。