もう四月も下旬なのに

暖かくならない。


もう、これから着ないだろうと思ってたダウンを昨夜は引っ張り出してきました。


被災地では雪って。



地球は温暖化されてるんじゃないの??


そういう意味じゃないんだろうけどなーっきっと。。

早く暖かくなってほしい。。。



おはようございます



今日は午後に目覚めて、色々やろうと思ってたんですが。

 
昨日結構ヘビーにやってしまったもので。体と頭が言う事聞かず。



気付いたらまた眠ってた。。


時計を見ると午後5時半、、、すぎ。



やばいやばい


管理会社いかなきゃ。18:00まで


本日〆切ギリギリ


ピンクのあの子で猛ダッシュ…。







う〜ん



頭が痛い。火災保険。


任意という名の強制ですね。はぁ…



備えあれば憂いなし。



きっちり支払ってきました。




よし、…自分。






最近。悩み事があります。










カオリン、それ。聞いたよ」











よくいわれる。。。。



あー言ったよねー




なんて軽く流すんですが。



そろそろ、脳が汚染されてきてるんでしょうか。

原因は

 

あれしかないけれど。



ちょっと、色々忘れっぽくなってる。忘れちゃいけない事はきっちりメモってるんですけどね…。





ようは飲み過ぎ。


今夜は少し、控えよう



と見せかけて、やっぱりやっちゃうんやろうなーーーー!!!





洗濯干して・・そろそろ準備します。



今日も一日がはじまる。







今夜は20時〜そらちゃんとアレイズに居ます。
アレイズ落ち着いたらレイズあけまーっす。。