今夜は21時から、待ってます。

求人広告、依頼しました。

今日は日曜なので明日には業者さんから連絡がある予定です。





いい人が見つかるといいなー…


婚活パーティに参加する人とか
こんな気分なんやろうか・・・・・
なんて、思いながらちょっと休憩中






先週より、ガラっと。生活が変わって


でも、なんだかんだと


落ち着いてきた気がします。


アレイズ、オープンまでは

毎日まいにちレイズの事。


そもそも、レイズオープン時は今よりも頭の中がぐちゃぐちゃだったかもしれない。



体力も今よりなかった気がする。


家も不便なところにすんでたし。。


お酒の適切量が分らず、翌日かなり顔色が悪い事も多々・・・。



要は、今より“要領”が悪かった。
あれから2年経った今も決していい方じゃないと分ってるので
“時間をできる限りつかう”

ってゆう術を使ってるんやけれど


でもって
ドラクエ的に言わしてもらえば



≪カオリは“はっしょる”を覚えた≫


≪カオリは“サボる”を覚えた≫


≪カオリは“とりあえず笑う”を覚えた≫


みたいな。。。



真っ暗な地図片手に
右に行ってぶつかって左に行って進めたと思ったら行き止まり・・
ちょっとバック・・・
いろんな所にぶつかって、やっと。ゆっくり。なんとかちょっとずつ、見えるようになって


そんなふうに

その生活に慣れただけ。



今はアレイズもあるし、その道ばっかりみてるわけにいかない


それにまたまた見えない道なんやから
色んな所にぶつかるのは当たり前。

前の地図より…その辺わかってるのなら、大丈夫!!

って気付いたので!!

楽しく進もうと!

洞窟に進んでる最中なわけで。



で、また、そのうち。また慣れる。と思う


人間なんやから。成長しなきゃー!!!


ねぇ。何事も


勉強べんきょう〜♪♪♪



ドラクエのあの音楽

≪xxxが仲間になった!≫


みたく。



誰か求人できてくれるといいなぁ





なかま



なかま

といえば



最近ワンピース、全く読んでない(泣)


確か、ウソップあたり。。レイズに置きっぱなし






しおり


誰も抜いてないですよね??

たまにイジワルな人がいるからなぁ〜(笑)そうです、そこのあなたさまです!




今日確認しよう。。。。あ、うち今夜鍋パです!



適当によってくださーいい



Arey'zは1:00〜 ガチャくんが居ます〜♪




松田さんとすぎさんのお好み酒


Dwards12入れました。。

Arey'zに限りプレミアム価格で600円です。



“こんなお酒入れてほしい〜”要望ございましたら
どんどん教えて下さいね〜




ではでは。のちほど〜♪♪







嬉しすぎる
久しぶりのレイズ(泣)