★店内花見鍋〜★


昨夜は大根おろしたっぷりの


“みぞれ鍋〜”


「オレ、花粉症やねん」

と言いながらも、いつもの歌ってくれました(笑)たけA



「今起きた〜」
若干遅れて
まっちゃんとパパ参戦〜♪

追加具材、仕込む中タケB



「最近ブログ見てるよ」しぃちゃんのお出番


パフォーマンスが素敵すぎ!

ちょっとコレはうまく表現できないので…
また遊びに来てくれた時にでも、お願いしてみて下さい(笑)



いおちんも、爆笑(笑)


しぃちゃんの歌声、ほんとかっこいい。
“かもめ”大好きです(あっちのやつ、笑)
また歌って下さいネ♪♪



さすがさすが。
昨夜は少し喉の調子が悪かった、このお方。りこちん

“えんだ〜♪”が全国ランキングで2位!!!!

全国ですよ!全国!!
何人くらい歌ってたかな…何千単位だったと思うけど(酔ってて忘れちゃいました)

レイズの誇りですよ!アナタ♪

いつか1位とってほしいですね〜
りこちん。調子いい時なら・・・・とれそう♪一位。





一番右のあもちゃん。



彼女も…凄いんです!!!


ええ…っと。

鈴木あみの声”



ほんとに似てます!


本物??って思うくらい似てる…


真似してるわけとかじゃないらしいんですが
とりあえず、声がそっくり!!!激似!!!

何を歌ってもアミーゴが歌ってるようにしか聞こえない(笑)

いつかチャンスがありましたら、皆様聴いてみてほしいです!!!

ィェイ♪♪


手前のヨッシー。スワンのよっしーじゃありません。むさしのヨッシーです(笑)


タケBの下で修行中らしく

昨夜もパタパタと働いてくれました!
ありがとうございまっす♪なんやかんや助かりました〜




タケBが、鍋後のデザートに、と

ドーナッツ♪♪


とりあえず、久しぶりのレイズ営業
そして。。。楽しすぎる昨夜だった・・・
おいしかった・・・みぞれ鍋。。
また計画しますので、今回来れなかったそこのアナタ様も次回は是非!!!



グッスリ眠って


おおっと危ない。今日は歯医者。
間に合いました。

歯医者出ると




ごめんなさい。


でも良かった、撤去されなくて(汗)


まじ、



泣くとこだった。

乗って2回目、撤去なんて。悲しすぎる





セーフ。。。。



帰り



こんな看板発見


・・・・前からありましたっけ??
ま、いーや(笑)



今日はダーツの業者さんがきますので、とりあえず一度アレイズあけます。
後半はガチャくんに任せてレイズ開けようかな・・・なんて考え中…。。


とりあえず後です〜