目立つように、ピンクにしました

居ない







居ない






居ない







……。。。






心当たり、探してみたけれど




やっぱ居なかった



買い出しに出かけたかったんやけど


まいった。。

買い出しに出かけるために…
ドンキで新しいチャリを・・・買うっていう


かおりん、ほんまチャリ運ないよなぁー(笑)!?」byりこちん


…ふぅ。





オハヨウございます。



何だかんだ、この数日。

忙しいです。



したい事やりたい事やらなきゃならない事
やってないの思いだした事思いついた事
考え事なやみ事

事事事


が、頭のなかでオンパレード




オンパレード。。。

でも。大丈夫です。

その子たち、結構愉快な楽器持ってますので。


何事も前向きに。





そうそうそうそう。


今日はテレビが一台着く。

いわQはちょいっと今日はダメらしく…テレビが見れるのは来週になるかな。
DVDくらいなら、自分でつけれるやろうか…。やってみます。

メカ強い人、来てくれたら


いいな(笑)


あと。。ドンキから留守電で、アレイズにどうかなーっと思った机が入ったと。


もう一度、見に行ってみます。


ダーツに、スロットにターボに…
かおりん、両替〜」
って。結構な頻度で言われるもので。
(“おかわり”より多い気がする、笑)

100円両替機…購入しました。



来週中にはつく予定です・・・。





今夜もとりあえず、アレイズに居ます。


★スタッフ急募中〜!!★★

大阪市中央区東心斎橋2−7−7 日宝セントラルビル2F
Darts&Bar Arey’z

06-6211-6636
営業時間20:00-6:00
シフト制
時給800円〜※昇給・大入り手当あり

ダーツ好き、お酒好き、接客好き大歓迎です!!!




明日は鍋パ@レイズ


レイズ営業、久しぶりすぎます(泣)


飲み放題4000円。早朝までやってますので、是非是非遊びに来て下さいねー。