千石取れば万石羨む

デザイン・・・


うーん。。

朝から、悩む。。


そうなんです。アレイズどっぷりって訳にもいかない。

Rey'z お陰様で


来月2周年を迎えます。


はがきのデザインは依頼中で、

今回はRey'z Tシャツを作ろうと。

ボスの親戚に頼んでるんですが。

お店のロゴ、そのまま入れてもらったのを一度作成してもらい…


しばらく、見つめて…


何か。違うなぁ


勿論、好きなんですよ。ロゴ。勿論。

でもTシャツにすると…なんだかイメージが・・

で、朝からボスの親戚に相談。。

やってるうちに




「QRコード、まだですか?」はがきのデザイナーさんから電話


「すいません、忘れてましたー…」







やってるうちに

「お世話なってますー、着信ありましたけど。どうしましたー??」レイズの管理会社から


そうそうそう。火災保険更新の件で聞きたい事があって電話したんや。

「ええっとねxxxx」




解決したけど、20日までに一度管理会社行かなきゃな…
とりあえず、
今日の1限目“業者さんとのやりとり”

一段落…



ちょっと。きゅうけー・・・・

と思ったら。

ダーツのディーラーから電話。チャイムはまだ鳴ってなかった・・てゆう(汗)


ダーツ扱い歴、わたしまだまだ未熟なもので、聞きたい事
知りたい事とか、結構あって。。。


スロットとターボも、いまのところ
なんだか、無知な面々がちらほら。。


きっちり、


……。。



きっちり。



きっちりしたいーーー!!






ふぅ。



そして、業者さんと活動時間が違うのが・・ちょいと大変。
向こうもそう思ってるんやろうなぁぁぁぁ・・・ね

酒屋さんくらい?か。夜間にスムーズやりとりできるの。


あ、カラオケも…できるな。




みなさま

それぞれ

がんばってるんですよ




まーなんとかなるでしょー。何事もー

どんまーい♪わたし♪


・・・ふぅ。






そうそう、昨日モニターGetしてきましたよ♪


震災の影響で入荷が遅れてるそうなんですが。。
今週にちっこいのん1台。
来週に32インチ1台。。


ゲーム機置きたいんです。アレイズに。何置こうかなぁーー



「なんでもゆうてねー」


スギさんが、さくさくっと。
インパクトで。

買ってきた棚を止めてくれました。
んと、頼りになります(__)!!


その他、いろいろ止めてくれました。ビスで瞬殺!


その素早さに感心してたら

インパクト持ってたら誰でも出来るよ(笑)」って。



ほんと???


今日も色々買いたいモノがあるんですよね。色々…
洗濯終わってから、買い出しに行こう


スギさん・・・ミナミでてるかな。
また、“インパクト”を頼りにしてしまいそうな予感


インパクト…


あれ


欲しい!


いっそのことインパクトを買いに出かけるか(笑)

ま、ま。そんなかんじで。
今夜も、アレイズに居ます。



★店内花見鍋★
21:00〜早朝まで
飲み放題の4000円です
今のところ参加者
・わたし・タケB・いおちん・こばりん
・りこちゃん・あもちゃん・平岡さん

参加できるかもメンバー
・しいちゃん・薫さん・タケA・松田さん・すぎさん


参加希望の方わたしまでー♪♪