もしも願いが叶うなら

“お願いします、体を2つ下さい…”



















「あ・・たらし〜い、朝がきた・・」友人のみおちゃん


「あたらしいあさ??」



「ラジオ体操やん?
きーぼ、おーのーあ〜さだ…」


あーそんな歌詞やっけ。。


「…あれ、ええ歌やで」



「ほんまやなぁ」

なんて言って、電話を切った。


“新しい朝が来た 希望の朝だ”


うん、かなり前向き・・っぽい。


で、続きは??




きになる。。




さっそく歌詞を検索。


……・。

以下、あまり…

しっくりこなかったー
みおちん、ごめん(笑)!!!




まーまー。お互い病み上りの会話でした。
ったく。皆いろいろありますよ・・・ねぇ。






昨日。

さっそく、ガチャくん。後半から

頼りになります(__)




御紹介いただいた
“そらちゃん”

初対面でした。かわいかったです、色々(笑)


本日から出勤してくれます〜!!
大学生なので基本前半・・・です。

明日からはお引っ越しがあるとのことで、次は来週からになるそうです。。



ある意味、リニューアルおーぷん・・


アレイズ。

がんばって、盛り上げていきたいと思ってます。

店内、こんな感じにしました♪



あと、ミクコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5513105
よろしくですー!

今日はアレイズ開けます。
そらちゃんも初めてですし。。


1時頃にはガチャくんがきてくれますので
もしかすると、レイズ開けるかもしれません。

状況によりけりです・・・





あと“花見鍋ぱーてぃー”
@Rey'z 4/17(日)21:00〜早朝予定。
飲み放題★参加費4000円です。


参加希望、わたしまで。よろしくおねがいしまーっす!

この日くらいは、頭の中のグチャグチャになってるもの
少し忘れて・・・私自身、はっちゃけたいと。レイズで。。
本当に思ってます。。






さてさて。。


あたらしいあさです、

きぼうのあさ



1.2.3・・・


手足を伸ばせ



1.2.3・・・・





今日も一日がんばりまーす!!!