コレとアレとそれとコレ

一晩中、アレイズリニューアルにどっぷり。

色々、あのお店にやってあげたい事があって。
目の前のヤマズミのドミノをひとつひとつ、立ててる感じ


この子、立つかな…




っと




立った。




ヒトツヒトツの

ドミノ



地味で神経使うこの作業


“果たして、この子は立つだろうか”


“きっちり役割果たすやろうか”


“おかしくない?”


“やり直し”


“多分、こけちゃう”


“いけるかな…”




スタート時のドミノくらい不安ヤマズミ

レイズを開けたい気持ちと葛藤
 



「かおりーん。レイズ…閉まってるやん?」
カラオケ好きのひっしーさん

「そうなんです…わけありで。アレイズです、すいません」
電話片手、目の前のドミノ




あー



なきそー



だめだー



一度休憩!!




でも。



ふと配列済みのドミノを見ると

ヒトツヒトツ





不器用ではあるけれど

意味がある存在。





大切にしなきゃ



やっと出せた2号店。
色んな想い、必死に出した2号店。





レイズの弟やもんなー


この経験もきっとレイズに活きてくる。




何事も前向きに

何でも、できる。やればできる。がんばれじぶん







「大丈夫大丈夫〜」



「何とかなるよ〜」



東京帰りのけんちゃんが



おお



ユデピ



箱買い(笑)



売店の店員さんびびってたわ」


って。


そりゃそうね、あはは(笑)

そのうえ

「兄弟発見」

おおー。
この子もなかなかいけてました。ユデピの弟。




ありがとう(__)






昨夜、
近くで働いてるガチャくんが、とりあえず後半から手伝ってくれることになりました。

あと、初対面だったんですが、元某ダーツバーで働いてたみほちゃん。
明後日から。

印象はかなり良かったです。

ダーツもお酒も好きらしい。




仲良くなれるといいな。。。




なんとか、後半の助っ人は見つかった状態ですが


まだまだ、お先
どうなるかわかりません(泣)



アルバイト募集中です。


興味ある方、もしくは周囲に“あの人興味あるかもー”なんて心当たりありましたら
御紹介ください。



今日もアレイズに居ます。


レイズは閉鎖中です。

アレイズに居ます。