Arey’zスタッフ急募!!!

先日の株式トーナメント


めぐおさんX土井さん

つじさんX藤井さん

けんたろうくんXてっちゃん

すぎさんX松田さん

みかりんXのぶりん

最終77点5名につき

歌い切りましょう%でマッチ♪

歌い切ったつじさん



来月〜またまた開催する予定ですので♪
今回参加できなかった方もチャンスがあえば宜しくどーぞー♪♪




さてさて。。。


昨夜は御心配かけて、申し訳ありませんでした。。

沢山の御心配連絡。
わざわざ遊びに来て下さった皆様・・

本当に毎日、支えられてる事
改めて実感、感謝の気持ちで一杯です。

さっそく昨日、チラホラ話はきたんですが。

シフト制でアルバイトしてくれる方、募集しようかと考えてます。

ダーツ好き、接客好きでお仕事探してる方いらっしゃれば
御連絡おねがいします(__)
週1〜okです(__)


今日は歯医者に行ってからアレイズにいます。

19:00あたりには行く予定です。


ばたばたガタガタやってると思いますが、
気が向けば覗いてくださいネ♪


いつも前向きな自分なんですが








病んでたらすいません。。。






なーんて(笑)大丈夫です
今日もテンションマックスで健在です(^^)v

よーし♪お店作り♪
がんばるぞおおお〜