りせっと

昨夜の株トーナメント、むちゃくちゃ楽しかったです!

優勝 松田さん
2位 藤井さん
3位 つじさん

です。



突然ですが、申し訳ありません。
Cafe&Bar Rey'z・・・
本日休業します。

Arey'zに居ます。
わたしが営業します。

Arey'z店長候補、みつかるまでしばらくArey'z、開ける事になると思います。


「どうしても歌いたいぜー」なんてのりのりの方がいらっしゃれば
臨機応変にRey'zあけます。


とりあえず今夜はArey'z開けます。。。

必ずどちらかには居ますので、

よろしくおねがいします。


ダーツ好き、お酒好き、接客好き
できれば大阪市内住まい
年齢性別問いません。。



Arey'z店長候補、急募です。


どなたかいらっしゃればわたしまで連絡下さい(__)



本日はちょっと時間がなく昨夜の写真、UPできません。
(辻さん本当にごめんなさいね)

近くUPします。



Cafe&Bar Rey'z
0662130328

Darts&Bar Arey'z
0662116636

宜しくお願いします(__)