雨降る道頓堀


「入口・・・どこ??」




祝い酒片手、入口が分らず・・迷うwizノトママ&まっきー



“祝開店”のお花を持った花屋のお姉さんも、あたりをキョロキョロと・・



計4名


「やっぱ・・・コレ??」




「4階って聞いてるけど」




「まじ?」



「エレベータないやん??」





4階に着くと、何だか入口っぽくない・・ドアに遭遇。





「コレ?」





開けると真横にダーツ機!




どうやら裏口から入ってしまったらしい・・・(笑)




すいませんねぇ





無事に何とか到着

行ってきましたー

凄い綺麗なお店でしたよ〜


(ちなみにうちら3台目と4台目の間から来店、…笑)


ダーツライヴ5台?ありました〜

もーちゃん・・頑張ってました。。




スワン2号店、また遊びに行きまーっす♪♪



何だか裏口の方が出勤経路に近そうだったので
ちゃっかり裏口から出てしまいました(笑)



入口どこやったんやろ?また確認しに行こう・・・。







何だかマッタリした昨夜だったんですが


何でなんでしょうね?暇な日に限って酔ってしまう。。。



明け方ホワイティ



かおりん、一緒にセプト行けへん?」


んー。ちょっと早い気もするけれど…


たまには、いっかー

一回行ってみたかったし♪

さくさくっとレイズ閉店


そのうえ



やってしまった。


ビール解禁・・・あーぁ。


でもやっぱ美味しかった



はしゃぐホワイト(笑)

ごめんなさい!ブレ。。
やっと会えたもりもりとゆきちゃん

楽しかったーーー!!


あんな深酒したにも関わらず
今日も…健康。っぽい




おとうさん素敵な肝臓ありがとう




さてさて。オハヨウございます♪


今夜はれいず、トーナメントやってます。

20:00−23:00
ファンキーなメンツが賞金稼ぎ♪勝負してますが
勿論不参加の方も遊びにきてください♪
あ、本日参加希望の方も大歓迎です♪


後半は通常営業です
よろしくおねがいしまーっす♪♪