大好きな、だいすきな

大好きな
いつものー


'`,、('∀`) '`,、


久しぶりだったもので


気がのってしまい。




「飲んじゃうか〜」



早期スタート。。。

「福井さん〜チューハイいつもので。」



のち・・麦ろっく



「ビール辞めてん」



「そーなん?なんで?」ケンケン。



「プリンが怖くなってきて、今4日目やねんけど」



かおりん?」



「…?」



プリン体って…ビールだけじゃないで?」




…???



Σ(・∀・;)
そーなの?



かおりんがいつも暴食してる“白子”にもたっぷりやで・・・?」


(;´゚д゚`)!!ええ、そーなの??




白子にもプリン体??




「あはは(笑)大丈夫やで」カウンター越しから福井さん。
「白子、しばらく入れへんから」





うん…そろそろ。そんな季節。
白子ともしばらくお別れかぁ・・・


でも、皆さん知ってました?白子にプリン体


ぷりんたい


んとに可愛い名前で恐ろしい


「ちなみに白子だけじゃなくて魚介類にもタップリやで(笑)」続けるケンケン。



ええ


そーなの?



どーか、おねがい

わたしからこれ以上好物奪わないで




ぷりんたい



つくづく、かわいいなまえ…




あ、ちなみにココです“遊食家”
  ↓↓
http://www.yushokuya.net/
ええ店ですよ。。



 

まー。
そんなかんじで


無事にちゃんと開店したんですが



ふらふらだったな(;´д`)


昨夜。。。

にしても。わたし、今日も健康やな…

二日酔いのふの字もない・・元気。
ありがとうおとうさん。





めぐー☆★☆


旦那様、大橋さんと☆★

臨月〜早かったなぁ

おおきい・・・

めぐ「お酒のみたい…」って、あはは♪

( ^∀^)予定日は25日か



もうすぐ乾杯できるねー♪



今日は早起きしたので買い物にでも出かけようと思います。
20時すぎにはあけまーっす♪♪