花見の後

昨日、花見後…


花見後といっても半時間程しか花見てないですが(すいません)


“お腹空いたね”って話になりまして

「結構、つまんでたから軽くでいいんですけど」こばりん。

すいません(笑)



まーまー。レイズ開店まで時間も余っちゃったので

先日よせてもらった“ほおずき”へ





タケBから連絡は途絶え

「絶対ねてるよね」


「3人で始めちゃおう・・か」




平岡氏とこばりんと、テーブル囲んで乾杯〜



「13時スタートで…16時過ぎって遅すぎひん?」

「・・・っと申し訳ないです。色々あったんです」



3人でチミチミと。。。

「ところで〜、こばっちとこうやって飲むのって、初めてですよね?」平岡氏。

「そぉ・・・ですね」こばりん。


「へぇ〜、そうなんや〜意外〜。」わたし。


しばらくやってたら


ピリリリリリん♪
マイ携帯

見ると

“サポーターの太田さん”


「もしもーし?」


「今日ウチ花見やっててさぁ」

はいはい

「カラオケしたいゆうてんねん」

まじですか

「今からお店開けれる?」

「9人やねんけど」


あけます!!(笑)

「はい!勿論!大丈夫です!」即答(笑)




平岡さん!こばりん!

何だか慣れないお二人かもしれませんが

すいません!

コレ飲んだら行きます〜!


ごめんね(笑)



「いいですよ、仕事してきてください…」こばりん(笑)



埋め合わせは…。いつの日か必ず!



後ほど、仲良くやってたみたいで


よかった(^^;)






こんなわたしですが

今夜も脱ビールで、二階堂とやってますので

よろしくおねがいします〜

今日はチョット遊食家に寄っていきますので
20時半予定です〜