♪今夜港で決着を…♪


のぶさんの愛娘


みぃちゃん



10位ランキ〜ン


《BEN♪まいけるじゃくそん 》82点!



ぱちぱちぱち


卒業おめでとう(^-^)/





「まま〜?なんで80点いかんねやろ〜」


辻さんが精密奮闘中


かなりお上手なんですけど…

精密2とは相性が悪いみたいです(笑)




頑張って辻さん♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日は昼からみおちゃんちへ行ってきました。


ネイルです。ネイル



一昨日の寝過ごしキャンセル
ごめんね(^-^:)



今日は久宝寺まで乗り過ごしてしまうなんてゆう失態をやらかしましたが




ちゃんと行ってきました







今夜も朝まで




まってまーす