クロキリと太陽を

ゆっちん。
お誕生日おめでとう…


鰻谷あたりで居酒屋“寛(クツロギ)”を営んでるんですが

最近なかなか寄れてません
あの店のお魚大好きなんですよ


近くのぞきにいきませんか?どなたか…


てか。仕入れ、影響してないかな…大丈夫かな…



なんて思いながら。


うちも昨夜はマッタリだったので
たけB実家の“きり家”さんに出前

わたしはモチおろしそば。



「差し入れ〜」とたけBパパ、いなり寿司までくれました



らっきー

ゴチソウサマデス




空腹を満たしたのち


オスカルGETのこの子↓と




普段できないトコロ



大掃除



なんだかスッキリ…


暇な日なわりに大きなゴミ袋なわけで


声を大にして言いたい


うちはマッタリ営業だと!!




…やることやれたし

そろそろワンピースでも…



なんてマイペースでふらふらしてたら

深夜あたりから賑やかな仲間が遊びに来てくれまして…




結局ノトロでも〆一杯ちゃっかりやりまして…




寝床につけたのは日の上がった9時あたり。



まったくかったくわたしの全責任ですが



ネイル寝過ごしちゃいました



みおちん、ゴメンね( p_q)



そんなかんじで
体内酒は途絶えず


今夜も相変わらずやってます。