明るみの隠れ家

エストレージャさん
3歳おめでとうございます〜


ゆっくり飲みたい時に寄るお店なんです。
本当はお祝いがてら飲みに行きたいのですが

レイズ空けるわけにいかないのでお花に・・・


また元気な明け方にでも寄らしてもらいますね
(ノトロママ、ピンク伝票おねがいします。笑)








この頃、少しね

なんていうんですか、ダーツが全くできなくて


ええっと。

忘れてしまった。なんていうんでしたっけ?


ブランクじゃなくて・・


低迷期じゃなくて



あー出てこないけれど
(あの単語、なんでした?)


とりあえず、全くできなくなったんです。

手がうまく動かない?というか。説明が難しいけれど

“うまく入らない完璧な像が投げる前から浮かぶ”



前々からそんな傾向はあったんですが

たまになる。でも
気が付けば治ってて

うまく入らない、とかそんなレベルじゃなくて
的にさえ入んないんですよ。笑けるくらい


今もその、“ダーツができない期間”なので

スタートラインをかなり無視って通知出しがてら練習

かなり時間がかかった、カウントアップ・・・@Arey'z


しかし精神的な傷って目にみえないからほんと怖いな。
わたしもきっとどこかで怪我をしたんでしょう、気付かないうちに・・

目に見える切り傷くらいならウォッカで消毒するのに・・ね


しゅっと。しゃ、っと・・




まぁ、大したことじゃない。そのうち治るでしょ。


なわけで、アレイズ以外の「カオリ@れいず」通知はわたしは投げていません・・あはは


通知店カウンタで飲んでます・・・いぇぃ



数日そんな事やってたら3になってた・・・


らっきー(笑)





まっきが書いてました↓♪♪

改めまして、
本当に沢山のお祝いお気持ちありがとうございました(__)
今後も宜しくお願いします(__)♪


さ、さ。
オープン余韻もArey'zも早々に、
さっさとレイズ開けます。開けてます


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
明日のトーナメント参加者
・松田さん・すぎさん・さいじょさん・みやぎさん
・けんちゃん・辻さん・みかりん

当日に参加可能性ありメンバー
・まるさん・中根くん・ぶっきーくん・ふゅふゅー・ばふぁりん


まだまだ募集中ですので
参加可能になった方、参加希望の方
わたしまでご連絡おねがいしますね

明日(金)20-23時
飲み放題 株トーナメント 参加費4000円
問い合わせもわたしまで
06-6213-0328 CafeBar れいず

ちなみに23時以降は通常営業です♪