こわかったー!

凄かった

揺れ!

皆様、大丈夫ですか!?
 
今はやっと落ち着いてきたけど

だいぶ長い揺れだった・・・



起きて、今日のトーナメントの事考えながら
医者のドラマを見てたんですが

見てたというか、ついてた



ふらふらふらふら



咄嗟に地震って気付いたんだけれど

“すぐおさまるでしょ・・・”なんて思ってたら
ますます酷く!

これ、やばいかもしれない

パジャマでぱたぱたと、避難準備

ダウンまで着て大事なものはいつものカバンへ

まだ自宅はふらふらふらふら・・それも結構ヒドイ

お隣さんがドアを開ける音がしたので
そうか、あけとかなきゃ
わたしも、とりあえず避難経路確保
ドアまでもふらふらぐらぐら

外に出た方がいいのか、どうか


クローゼットがパタパタ鳴って

エレベータとまっちゃうかもしれないから
ベランダも開けなきゃ

非常避難階段もある

と思ってベランダ見ると洗濯ものがぱたぱたふらふら
揺れすぎ揺れすぎ。。むちゃこわい

部屋の真ん中にうずくまりながら

電話をかけたのは、母

「いま梅田やけど全然揺れてないでぇ」と。

状況説明したら

「えー!とりあえず靴下履きや!」

そおか靴下、忘れてた。ん?でも靴履けば大丈夫

地上ってそんなに揺れてないのか、大阪
地上というか、1階というか・・
いまの住まい階が高いから、こんなに揺れるのか


とりあえず、母と通話しながら様子見・・

余震も結構続いたけれど
震源地は・・東北?関東あたり?
東京もなんだかすごいことに・・


「おばあちゃんに電話して」


浅草の祖母は無事だった

出張にでかけてる人とか、大丈夫かな

東京の皆大丈夫かな



なんてやってるうちに
今東京の先輩から連絡あった。

よかった。まだ揺れてるみたいだけれど
お酒がぐちゃぐちゃに割れてた

火事だけ気をつけて下さい!


こわかった・・・


2FのArey'zと3F、Rey'z
ちょっと心配なのでみてきます。