27と155

廊下の電球がきれた


生活に支障はないけれど



ほってたらいつまでも放っておく自分を知ってるので


今のうちに


電球とっておこう



で、カバンに入れておいて


今日のお菓子ついでに、新しいの買おう



と。




やっぱ届かない



“ここに左足をかけて、右足をつまさきにして・・・”



ひとり四苦八苦でなんとかとれました


こんな時身長のある人って、…羨ましいなぁ


こんな時、というか。背が高いってやっぱ憧れる。

165くらいは欲しかったな

ないモノねだりってやつなのか。というか背が低くて得した事って
今更ながら考えてみたけれど


特にない

・・・ないな。


ま、そんな事よりも忘れないようにカバンにいれておこう・・・




「いつも当たり前に動いていた電化製品が壊れたときに
その大切さを知り、あなたはその電化製品で頭いっぱいになる」byぐっとうぃる博士






おはようございます


今日は外はどうですかね、まだ寒いかなぁ


今月の精密採点ランキングも
パタパタ動いてますので御報告


1位 xx店長 92点!
≪安全地帯 ひとみをとじて≫

2位 りこちゃん 91点
≪三日月 綾香≫
(上位2名いつも接戦・・・笑)

3位 でました
スワン店長 よっし 89点
星のラブレター ぶーむ≫
(↑何だかんだ言って・・うまい)

4位 2名
ごとーさん 
≪大きな玉ねぎの下で ばくふうすらんぷ≫
松田さん
≪恋人 福山正治≫ 87点

上位追いかけ中は
お笑いコンビ、ゆうきたけしのたけしくん
86点 ・・・


今月はまだまだ日もありますので皆様チャレンジお待ちしてます♪♪


さー


今日は何にしようかな・・

買い出しいってきまーっす♪20時にあけてまーっす