☆精密採点トーナメント第一回☆

よー…し




付きました!!



Arey'z看板!!




電灯入れてるので夜には光ります


ダーツ、


きました



わー





むちゃ嬉しー




思う存分、練習しよう。




あがるかなぁ



れいてぃんぐ















昨夜は精密採点トーナメント
記念すべき第一回

ハンディー表…


よっしーとオトモダチ

ちゃんと写ってくれない(笑)



松田さんとすぎさん(良かった、普通で。笑)

すなおくんとてっちゃん…なぜか白目?(笑)



最終




たけCくん
スギさん
xx店長 3名87点

により

勝戦は逆転方式で…






WINNER

たけしくん!!





おめでとうございます〜


パチパチパチ〜

たけしくん、吉本で“ゆうきたけし”というコンビ名の芸人さんです!


でも、わたし。まだネタは見たことありません


いつか、どなたか。

一緒に見に行きましょう(^^)/



おめでとうございました。

商品券と、10杯無料(__)♪♪







第2回は
ハンディー戦じゃなく
逆転方式でいきたいと思います

例 71点→17点
  59点→95点

みたいな。


また報告します








今夜もよろしくでーっす