懐かしのカレ

モ○テ時代に、同期友人石村君が

遊びにきてくれた



彼女は大阪らしい


またチョコチョコ会えるといいなぁ


ってか、モ○テで痩せてたのかと思いきや

退職数年後の現在も変わらず細かった…







昨夜はよしみちゃん

お誕生日おめでとー




ぱちぱちぱち



ずっとまどかちゃんにやってもらってたんですが
マドカちゃんが引退してから、マドカちゃん後輩よしみちゃんとこでやってます


髪の毛です、髪の毛。



そろそろ行きたいなぁ


オープン落ち着いてからかなぁ



なんせ、楽しい一夜だった


どこてんも、久しぶりに乱入ありがとう

スマートフォン、うん。

勿論どこもで考えてますよ。

えーっと、なんだっけ

ギャラクシー?でしたっけ。


ま、まだしばらくはこの子でいいや






おはようございます。

こぉてきました。

じゃじゃじゃーん

ふぅ




ええやん

なかなか、店っぽくなってきた

日も暮れかけてきたので今日の買い物は終了


明日で終わらせないとな





今日は、

またまた。


作るのらくちん


ってわけではないんですよ


好評なもんで、つまみやすい!…と



サンドイッチ

前回よりスムーズに作成できた。








では、今夜ものちほど。
なるべく早めにイキマス。