残り5日。。。

顔洗ってすぐに向かった


看板の電気、カウンター工事



進んでました!!



「ここのさ、シンクをもうちょっとこっちずらしてほしいねん」



「ほんでさぁこの手洗い、ここにつけれる?」

工事入ってもらってるゆうやくんに


出来る限りの要望は、伝えなきゃ



「おお、これな、うん。多分いけるで」ゆうやくん



ガタガタ、パキパキ。。



おおさすが、職人さんやなぁ…




「ほんでさぁ?しんどう」



はいはい?







「おれ、…前からゆおうと思ってたんやけど」




……?



「おれな、水道ちゃうんねん、電気やねん」




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?









すいません。



(;゚Д゚)


でも、色々と。

最善尽くしてくれたみたいで…





ありがとう
素人目にはさっぱり分りませんでした(笑)





お二人作業中の片隅で


そろそろ挨拶メールの作成・・・・



「“暖かくなってきました…”」
「“暖かい季節になってきました”…変かな」

ひとりでぶつぶつゆってたら




「“はるです!”…でええやん」

…やんまん(笑)










まだまだ、ガタガタパキパキやってるお二人を残して


一旦帰宅してきました。






今日は





色々、作りました。具材







たまには、いいやん♪

サンドイッチ






今日は精密採点第一回
トーナメント開催してます!

飛び込み参加もOKです

20時〜23時


飲み放題の4000円です(__)

後半は通常営業しております。


よろしくでーっす♪









さて。



挨拶メールの続き…....φ(・n・` )