ランキング更新


「もう塗ってますよ〜」


起床後すぐかけたけれど、すでにマッキーが初めてくれてた。ペンキ。


やっぱ開店準備もふたりでやると心強いな…




明日、カウンターの工事仕上げ予定で
そこやっちゃえばペンキは終わり


ドンキで棚やら電話機やら、購入
しかし、ドンキのレジは混むな…結構時間要してしまった

のち、サーバーの打ち合わせ。


今は忙しさに追われてるけれど、ふとリセットボタンを押すと


楽しみさでどきどきする。



勿論不安はヤマズミだけれど



やってみないことには何も分らない





そーいえば、歯の痛みが幾分ましになった。










今日はカツにチャレンジ

うん、こんな感じ



ほんとはとじたかったけれど、お弁当は難しそうなので

別途作成

めんつゆ煮


サツマイモはみりんとゴマ

マカロニサラダ


ソースカツ弁当





さてさて


皆様、土曜日ですよ

ぱーっとやっちゃいましょ


ぱーっと




今夜も変わらずレイズでお待ちしています。





精密採点ランキング今月度※本日時点


1位!!


なんと、初めてみました!!!


94点!!!


ドリアン

≪少年時代 井上揚水≫


2位 りこちゃん

変わらず、93点!


3位 タケB

変わらず、91点





明日はトーナメントです!!


現状保留さん含め10名

勿論!


明日の飛び込み参加も大歓迎です(._.)♪♪