黒い侵入者

もー履くことないような、ジーンズとパーカーで

眠気眼をこすりながら向かった



まっきーがすでに始めてくれてた。


わたしはトイレ前から




ぺたぺたころころ





そーいや、懐かしいな
一昨年の春


レイズの白塗り


なんて思い出したり






ビル内は多店舗入ってるので換気はできず
(勿論店内換気扇はつけてるけれど)





このくらいなら大丈夫



と思ったけど、



やっぱシンナー酔い…




まだまだ半分も終わってないけれど、

匂いもきついし近隣店舗への影響もあるから一度じゃ無理だな。




いわQがスピーカーの下見に…

心強い、じょいさうんど。ありがと〜。

岩本専用脚立


明日スピーカー3つ付く予定です。







「ぼく時間いけるんでもうちょいやりますわ」



まっきーを残して


買い出し後、帰宅




今日のお弁当



サケしぐれで炒飯


チクワにポークでお花

サツマイモはお醤油砂糖でレンチン。
ゴマを塗して

“サツマイモ甘煮弁当”にしようと思ったけれど


だし巻き…初めての失敗


まきすの力加減が悪かったのか…
数時間のペンキで感覚が…



仕方ないので刻んでのっけちゃいました

“さつまいもとタマゴのっけ弁当”





んー



シンナーで頭痛い



わたしでさえ麻痺気味だけれど…。

大丈夫かな、まっきー

一度のぞいてからレイズ入りします。




☆芸術家ひろりんが

水差しを

手作りです。すごくないですか〜コレ





コレは最近書いた作品らしい


誰か尋ねると
「ん。おんなのひと」



だね。素晴らしい才能。