HP回復

データ、あがりました


Arey'z…イメージカラーはブルーなので、フライヤー勿論
こんな感じ…




Rey'z新しいの青にするんじゃなかったな…。

まいっか、早くなくしちゃいます


午後からハンズで塗装グッツGET。

まっきーと店舗向かうと

???



管理会社が清掃入れてくれてました


ちゃっかり、うちら雑巾とバケツにシンナー持ってたんですが

塗る気まんまん。。。



エアコンまでピカピカになってました


ありがとうございます



ってことは、


今日は作業できないので

お弁当タイムまでひと眠り


やっぱ、仮眠とると全然違いますね。








今日は冷凍庫に眠ってた。つくねを味付け煮。


そして、昨日に続きまして
じゃがりこサラダ”


またまた春巻き(結構使える)
カニカマ&ハム&チーズ♪

くるくるくる…(結構手慣れた)


ジャガイモとコーンを具に
ハムサンドにチャレンジ

うまくできるかな…。

パン粉を塗して、…ぢゅ



うん♪


失敗(笑)

タマゴがなかったからな…



結局串刺し。

ま、ま。コレもええやん。

つくねのトモダチ人参くん。くま型に♪
(新しい切り抜きグッツがそろそろ欲しい)




うす焼きタマゴ

なんだか色々冷蔵庫あたりの発見物をラインに


“つくねのストライプ弁当”




なかなかええ見栄え♪




よし、ちゃっちゃかレイズ向かいます(__)




☆昨夜、宗衛門パーキングの初顔ドリアン


初歌

≪北の酒場≫細川たかし

なんと


90点!!!

堂々の3位です!!



所長…(笑)



その後、数回チャレンジ

北の酒場…。が90点超えならず。

いやーでも。すごいな90点
来週20日のトーナメント口説き中です(._.)