御報告(__)

今年、初めて雪を見ました。



今日は、やってきました。
バレンタインですね



今日はこの子を使って

シンプルなポテサラにパンチ

ソーセージでハート

サケほぐし♪つかって




バレンタイン仕様

レイズより愛を込めて…




“ハート一杯バレンタイン弁当”





さてさて。


ええ…っと。




実は。皆様に、ちょいっと御報告



本契約がきっちりと終わってから、ご報告したかったので
なかなか言えず仕舞いだったんですが



今日、無事に終わりました。



本契約





笠屋町、カズビルの隣です。


ポリスのガールズバーの上2Fです。


レイズから徒歩2分くらい。

ココです↓


店長は、同じ中学の後輩
流川真輝くんこと“まっきー”です。


店名はかなり迷いました。

そもそもRey’zは大好きなゲームFFの回復魔法なので、
それにちなんだ、名前…

ふたりで散々悩んだあげく…
「ぼくは一番ソレ、すきっす」というまっきーの一言で、決定。


Darts&Bar Arey’z
(ダーツバー アレイズ)


レイズに兄弟です。


名の通り、ダーツバーです。
ダーツライブ導入予定

Open予定は今月25日の金曜日です。




ただいま、職人のトモダチに

工事、入ってもらってます。

頼りになります、やんまん、ゆうやくん(__)

看板裏…


片隅に素敵なラジオ。







日々、わたくし、レイズ共々支えて下さってる皆様

本当にありがとうございます。




オープン準備でパタパタと忙しない数日を過ごしておりますが
無事に開店できるよう

ええお店が作れるよう、頑張ります(__)


2011/02/25(金)OPEN 予定

Darts&Bar Arey'z(アレイズ)

大阪市中央区東心斎橋2丁目7-7 日宝セントラルビル2F
06-6211-6636

OPEN 20:00〜MORNING
日曜不定休です。



宜しくお願いします(__)


明日からは少し早起きで、ペンキ塗ります。


また状況報告します(__)



レイズはいつもと変わらずやってますので(^^)


宜しくお願いします(__)