「失くしモノ」

ない



ない?   やっぱない。



ひっくり返しても、叩いても もいっかい、見てもない。


朝から、“失われた鍵事件”at自宅前… 




ご迷惑おかけした全ての皆様



誠に申し訳ありませんでした

そして、本当にありがとうございました






良かった。…あって @のとろ




朝という午後に目覚めて

なんだかんだ、やってるうちに

ひきづった昨日のおさけはどこかにやってしまう


という。

両親に感謝すべき都合のええ体質。


昨日はけっこうやってたな…


ビール→焼酎→ワイン→ビール→焼酎






そのうち、がたがこない様に…健康管理はきっちりしなきゃ



といってもどう“きっちり”すればよいのかよく分らない



そして…





ひどく









寒い
















風邪か?


















と思ったら


冷房つけてた(笑)



29度やのにおかしいと思った。ってか29度の冷房って何?


“ピーピーピー 設定温度が異常です”
とか

“ケイコクです 今日は ふゆ   です”



みたいなアラーム機能、そのうちできるかな。

できないか、わたしぐらいしかやらないか


需要=供給

需要>供給…X  ね。


あー。やっとぬくい。





それよりも、酔って忘れモノは…気をつけよう



鈴、つけよう。鈴。











今日は買い物に行く時間がなく、
先日の春巻きの皮が残ってたので

ソーセージとチーズでくるくる…


前回は遊び人の油くんで熱いめみたので
少し少なめでやってみた、油。

中の具材の違いか、油分量の違いか。

今回はスムーズに…おいしそ♪


ねぎだし巻き

たまごハム巻き〜


なす…


サラダはサラスパ


おにぎりは
ポークさんIN♪

あと“おかかにぎり”と“のりにぎり”で


“3色おにぎりべんとう〜”



よし。




今日は世間はおやすみ




連休の最終日です



〆にレイズで、どーですか




どーですか




今日も変わらず

... φ(_ _ o)マッテマス。。。よろしくです