3名のカーペンター

「はい、頑張ってくださいね」


「大きくあけてください」



「大丈夫ですか〜、大きくあけてくださいね」




先生




お仕事しずらい口でごめんなさいね
精一杯なんですよ



工事でした。工事です。




痛くなってから時間と体力を削るのは嫌なので
不具合なくても定期的に歯医者には通ってるんですが…

まさかまさか


数年前に工事済みのあの子がこんな事になってたなんて






そんな一時抜け出し終えて

戻ったら、

こちらの工事も進んでた


いぇい








昨日のペンキに続きまして
今日は麻酔にやられてますが


お弁当


ブリ。



アスパラ巻き


…あー痛い

痛い痛い




薬、早くきかないかな




ハムのお花

うまくできた…


“ブリの照り焼き弁当”



…んー


いたいよぉ



もうすぐ効いてくるかな
いたみどめ




☆ケンチャンが

こんなの作ってくれました

Rey'zボトル!!!

グラデーションになってるので、うまく撮れないけれど


kaorin…

すご


裏はチョッパー

中身は泡盛だって

ありがとぉ






すぐに効いてくると思うので
いつもどーり!

今夜も

まってます

のちほどです