ロックな焼酎-屋台屋編-

深夜、元・市場寿司の町田さんが

ふらりと現われ・




お土産(^o^)!!!



私の大好きな…市場寿司のお寿司!!



レイズオープン当初はよく深夜抜け出して食べに行ってたんですよね…


あそこは5時閉店だから、最近はほんとに行ってない。

町田さん、ありがとう(/_;)いただきます


荻さんが握ってくれたらしいけれど、

私の好物ばっかり入ってた…覚えてくれてるんや、嬉しいなぁ


どのくらい行ってたか、って。


正直2日に1回は行ってたよなぁ…

そりゃ、覚えてるか(笑)

だって…わたし
職人さんのシフト、知ってたもん(笑)


荻さん…またいきますね(p><)p
 




レイズ終わり、ふらふら八幡筋歩いてたら


「おっつかれさーん♪」



ぼぼさん。


「一杯飲んできよ〜」



屋台屋さんもほぼ毎日出前お願いしてたんですが(ねぎぽんまよ500円)

店内に入るのは初めてで…。

意外に明るかった!!



へぇ(゜_゜)





「最近、あれやん。お弁当やってるらしいやん」


バンチョウさん。



よー知ってはりますね(@_@)!
びっくり


おお…っと。エプロンがチョッパーになってる


「この頃出前ないなぁ思ってた〜」


…す、いません(^^;)!!


先ほどの市場寿司でおなかいっぱい、
とりあえず

二階堂ロックをちびちび…



「ブログ用に写真とってもいいですか?」と尋ねたら



「ええ!?ええの?ええの?皆ちょっとこっち!」
…とカウンター内スタッフにぼぼさん(笑)




「とりますね〜、はいちーず…あれ?
   あ、すいません。メモリがいっぱいでした!(焦)」




「だー(笑)!!!どないやねん!それ〜あはは〜」


一同一旦解散…すいません(^_^;)

皆様、持ち場にちらばる…

「最近はあーだこーだ」話しながらSDカードにデータ移す、

よいしょよいしょ(._.)。。


気を取り直して、もう一度…



「おー!いけんの?いけんの〜?ちょっと、皆こっち」再度ぼぼさん





皆様集合して、パシャり…

うん、きれいにとれました(笑)


屋台屋のたこ焼き、ねぎぽんまよ♪わたしは大好きですが

ええ感じにキラキラの店内でした(^^)
きっらきっらです、きっらっきっら

明け方の一杯にもってこい飲み場、見つけた気分です。

また行こ…と






今日は、
この白いドリンク

牛乳ってやつですね。

使ってご飯くつくつ…

チキン、野菜もたっぷり使って

チーズもお供♪


炒りたまご、初めて作ったけどうまくできた(^^)

“チキンリゾット弁当”





さーて。


明日から連休!!!


今夜はどうかな〜明日は休みだから
愉快な方々♪がのぞいてくれるといいなぁ〜




早めにいきまーす(@^^)/~~~