「半袖なんて着るんじゃなかった」

目覚めから、

こんなニュース。



“焼きそばパン”やん。

ふと、気付きだした昨年あたりから、あちらこちらでよく見かけるなぁ

報道の内容は“街にそぐわない”“規制する法がない”などなどでした。




へぇぇぇ…

特に…これといって“路上やきそばパン”について考えたことなかったけど
何度か、お土産で頂いたことあります。美味しかったです、普通に。

値段、いくらくらいだったかな?確か100なんぼくらい(むちゃ曖昧)


とある日のお客さん情報によると、サンドイッチ?も売ってたって。
黒豚?のサンドイッチだったような…500円、確か。
一切れもらって、コレも美味しかったな。

こちらは最近見かけない、…気がする。





かおりんさ、コレお弁当残ったらどないすんの〜?」


「残ったら?…ほら、あれやん。焼きそばパンの横で売んねんやん、なぁかおりん?」


とか、



お客さんらゆうてたけれど(#゚Д゚)







未だに路上に立ったことはありません(ノд・。)







そのうち、ワタシも“ミヤネ屋”で報道されるかも(*/∀\*)



“路上焼きそばぱんに続き…路上レイズ弁当”




おお



ええ、宣伝…なるやん(−−〆)








朝から、なかなかのひらめきやん。
━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━☆

わたし。












……。





さて。やるか。



まずは具材。
むきえび、たまねぎ、エリンギを鶏ガラ等で味付け

皮でくるくる…

油で、、、ぢゅ〜…ッ


そーです、春巻きにチャレンジです。



初めての春巻きに

…少しドキドキ(-"-)


こんなん、か。いけるやん。
なかなかのカリっと風やん。カリっと風




よっし 


…ってか熱!!

熱いよ熱いよ!?油モノって大変ね…お母さん(;´д`)ノ




ご飯は具だくさんに炒飯、

タマゴは炒り卵にして、仕上げに混ぜて

定番のポテサラとで、
「エビ春巻き弁当」




うん

お味は予想以上に、なかなかやん♪



なのはいいーんやけれど…



なんか、両手のあっちゃこっちゃ…熱い(笑)
春巻きの中の具材の汁が化学反応的なそんなような感じ、だ。きっと
油が、結構な具合で遊んできました(-_-;)





あそぼーよ


あそぼーよ…って












あそぼーよ




そんな、ふうに











今夜も皆きてくれると




いいなぁ