ブランクをなぞる

20前後の頃、
よくあちらこちら、遊びに連れてってくれた

ともさんとみゆきさんが
抜き打ちで遊びに来てくれましたッ!!!!

CHUXから聞いたらしい(*^_^*)

かれこれ6〜7年ぶりだったけれど
全く変わってなく綺麗だった…



嬉しさのあまり、昨夜はスタートが早く…









朝方、スワン店長よっしにお弁当の出前後

…帰宅??

どーやって帰ったんやっけ(-_-;)


気がついた午後


また、床で倒れてた。

どーやら、おなかが空いてたのか


カニカマを購入…

してる???よね


…したみたい(^^:)


手はつけてないけれど(笑)


普段、そんなにカニカマ食べないんですけど


好きなんやろな、わたし。

カニカマ。。。






今日は、この子を使って

チキンと玉ねぎでぐつぐつ。

ベーコン巻♪

人参〜

ご飯は巻きずし風にしてみた。

中身はおかか


“チキン明太クリーム煮弁当”
えのき巻きの下はほうれん草のサラダです♪




さてさて。

かふぇばーれいず

プレミアムダムになってから2カ月…

寒い季節を乗り切ろう〜イェイ♪



精密採点Ⅱトーナメント』開催します(^^)/☆☆




2011/2/20(日)
20-23時

≪内容≫
・飲み放題※20-23時
・参加者の皆様には平等に勝負曲を歌って頂きます
・童謡、アニメソング軍歌等禁止

≪ハンディー≫
・先月今月上位ランキングシンガー
※上位よりマイナス5-3点


★賞品★

1位
・ボトル(神の河or黒霧島)
ウイスキーetcは要相談
ビール、カクテル希望なら10杯無料
・商品券

2位
・チャージOFF
・一杯無料
・レイズ弁当
(次回ご来店時)

3位
・一杯無料
(次回ご来店時)



参加費4000円です(^^)



問い合わせ、参加希望はわたしまで(._.)





今夜もすみ笠屋町ビル3F東でおまちしてます。