もしも。。。

…もしも、八百屋の長兵衛が

八百屋のチョッパーという名前だったら…

八百長”も “八百チョ”とかわゆく呼ばれ


若干、心持ち大目にみられたかもしれない…





おはようございまーす(-_-)




昨夜、ビール片手にすぎさんが。



「そぉっそぉっそぉ…」何か思い出したように


おもむろに、鞄から…


!?

「今日、仕事でいったんよ〜。コレ、よく落ちるからとめましょか〜」
と。


慣れた手つきでサクサクっと。

  
精密採点ランキングボードを

ビスで留めてくれました〜(@^^)/~~~

実は悩みの種やったんですよね、パタパタ落ちるから・・。




ありがとぉございます♪

がっちり壁に…♪これで、安心(^^)vわーいわーい。



今日は

牛肉たまねぎ、すき焼き風に

タマゴはカニかまと海苔でくるくる。。。

山芋は短冊で。

その他、ごはんの仲間INで

主役のお肉はサラダ菜で巻きました♪

“牛すき焼き風弁当”(-_-)/








出張まみれののぼさん


そーです。ユデピの伝道者ですが…

何だか、新幹線でビールのお供的な(?)

新しい珍味をお土産にくれました。

ユデピも♪わーい(*^^)

いや、昨夜はお腹いっぱいで、開封するのがもったいなく(どんだけやねん)

まだいただいてません。 

のぼさんにいただく売店販売的なおつまみ、美味しいんですよ。んと。




今夜の楽しみにとってあります。





チーズ、ちーず…



今夜もいつもどぉり、イマス(-_-)v