☆レイズ鍋ぱ☆

昨夜はれいず鍋パーティー(^^)♪

鍋幹事のたけちゃん

塩鍋と味噌鍋の二種類用意してくれました♪


食べて

飲んで



歌って


わいわいがやがや。

賑やかな一晩になりました(^^)/


真夜中、クーラーON(笑)



〆は太田さんに頂いた
しゅーくりーむ♪

みな、結構食べてたなぁ…(笑)
☆たけB、いおちゃん

☆つじさん、薫さん


いや、参加して頂いた皆様☆
ありがとうございました(^^)☆☆


今回、都合が悪かった方も次回また声かけさせてもらいますね(*^^)〜♪



今日は午後から平野へ行ってきました〜♪


最近はお弁当にはまってるので

短めにしてもらいました(--)v



昼間はぬくかったけれど、やっぱ日が沈むとまだ寒い…



パタパタ帰宅後、



今日のお弁当(-_-)



ええ…っと。


“焼きうどん弁当”です。



詳細は御想像にお任せします


ちなみに、鍋風です

なんか、ばれてます??(笑)





ね。はい。でわでわ

今夜もマッタリお待ちしてます♪♪


鍋の残り香がしそうなんで、早めに行って
空気の洗浄、しときます(-_-)v


よってくださいね♪