近況

クロスマスター


お誕生日おめでとうございます(__)


そーです。お隣さんです。
いつも飲んでる二階堂にした。


見た目は少し強面ですが、


何だかんだカラオケとか騒がしいだろうレイズを


そっと見守ってくれてる…。優しいマスターです。



ご近所お付き合いもそろそろ2年か。





今朝は、じじじややややんん



マイダーツ♪

新しくカスタマイズしました♪



仮投げしてみたんですが、



「…酔ってないなぁ!?あはは」


たけBとノトロママ…(笑)




そーなんですよ、わたし。
お酒が入ってないと全くダーツ、入んないんですよね(^_^;)



ってことで、昨日は投げておりません。
新しいの、パキ!とかガチャ!とか嫌やし…
そのうちなるんやろうけれど…




おはようございます(*^^)!!!







レイズ
精密採点Ⅱランキング〜
2月本日時点のご報告!!

1位   88点
   りこちゃん 「TO BE」浜崎あゆみ
   まいちゃん 「かえりたくなったよ」いきものががり

2位   87点
   xx店長   「even if」ひらいけん
   松田さん   「自動車ショー」小林旭

3位   86点
   すぎさん   「夜明けのブレス」藤井ふみや
   たけしくん   「足跡」19


以下省略…






ちなみに10位、ギリギリボード入りしているのは


わたし(笑)

あゆ「teady bear」79点です。


そろそろボード脱落しそう、そんな予感です(−−〆)






今日は、レイズ鍋パーティーやってます(*^_^*)

飛び入り参加も歓迎ですよ♪


うどん、湯がいて。そろそろでかけまーっす。