≪習得技≫たまに隠してみる

“ぼったくり防止カバー”


 
ほんまや(笑)タケAありがと。


“ひったくり防止カバー”ですね(^_^;)




いやー。最近は少しシナプスがへなってきているのかもしれません。





石井くんの誕生日…

タバコをプレゼント〜したけれど


「うん、ありがとう。かおりちゃん…
  重い版やん、むちゃ嬉しい」



重い版…!??



(-_-;)!!!!



ごめんごめん。



1ミリだったけ…??



「キツイのもすうからええでー
 ごめんごめん(笑)」


なんて気まで使わしてしまった(+_+)



すんませんねぇ。。。







「行って来たでぇ〜」
お仕事終わりに立ち寄ってくれた羽衣子

…かわい

そーです。聖香の第一子♪♪
勘助くん〜


(*^_^*)
聖香がママかぁ〜。皆そろそろお母さんになってく年頃ですね。
第二ラッシュ♪♪




勘助…ええ名前やな〜。いつか会える日楽しみにしてます(^^)!!





今日は、

お得意ポテサラと

かぼちゃは醤油とゴマで

タマゴは海苔とくるくる…


ちくわの巻きもの〜

ごはんですよ♪は白ご飯に忍ばせました♪

本日のお弁当〜

“のり弁当”です(^^)/






さー。土曜日です!!!


明日の鍋パーティーですが、
いきなり都合がついた方、やっぱ行くーって方
連絡下さいね(^^)


今日時点の参加者
・わたし・たけB・いおちゃん・松本さん・太田さん
・まどかちゃん・りこちゃん・幼馴染さん・斉藤くん
・平岡さん・まっちゃん・こでらっち・中根くん・いわQ


明日2/6(日)20:00〜
飲み放題
参加費4000円 @れいず

問い合わせ、わたしまで(^^)