ほたにのあのころ


昨夜は
いい一日でした。


大学時代の友人が…



ちえ〜♪結婚おめでとぉぉぉぉ♪♪




皆、かれこれ何年ぶりだけれど(ひろ除く)

変わってなかった。


ノトロで余韻にひたりながら…いつもの。しめ




久しぶりに、よっしのとこ。スワンへ

で、尚且つ久しぶりのダーツ

!!?

れいてぃんぐxxのわたしには珍しく



よく飛んだ。



そして、勝ってしまった


タケBごめんね(笑)




「よっしー?…たばこおいてないよね??」


心細く尋ねたら



「たばこ?…あるよ?」




えー



ちゃっかり、サイン済みのたばこが出てきた(笑)



いつ、おいてたんやろ(笑)




まいっか。





今日は

ソーセージ…花形になるかなぁ


ほうれん草はベーコンと♪

でもって。
ベーコン。切り抜いてみました♪

サラダはパプリカIN

ちくわ。うす玉子で巻いてみた


サケ炒飯弁当♪




こんやもよろしゅです。



☆のぼさん、おかえりなさーい


やまちゃんスナック土産、ありかとー♪♪