失敗は成功のxxって

久しぶりに…


“きちんと”  寝た。


我ながら寝起きがてらビックリしました。


ここ数日、妙な感じで寝てることが多いんですよね…。



PC前でコテリ。

帰ってすぐさま、上着も脱がず、コテリ。
(しかも途中で起きて何故か布団代わりにするっていう…)

クッション上で丸まってた事もあったな、最近。
猫って、毎日こんな気持ちなのかな…
元気にしてるやろか、実家のあの子ら…




ま、ま。キッチリ寝れたのはいいんですが、
携帯の液晶が、なんだか。ヤバイ…そんな予感。

そろそろ、スマート。の時代かな。


ドコ店、またお世話になりそうです。





今日の主役


ささみ

スジをとりながらまたまたモ○テ時代を思い出した。


スジをとらなきゃイケないなんて知らなくて
いつもニコニコしてた係長に

「ちゃんとしてくださいよ〜進藤さん。
スジはね〜、こうやって取るもんなんですよ〜」


へぇ〜。なるほど(゜_゜>)


「ええ!?こっちカットしちゃったの??」
ってスジをとらずに串用にカットしたササミを見た係長。




あの後、すでにカット済みのササミ
どうなったんやっけ…
思い出せないけれど(^_^;)





バジルと塩コショウで下味

キツネ色まで焼く…


ええ香り〜




ご飯はカレー炒飯にしました♪

なかなかイケる。

ナス…


カボチャはペースト状にして

ブロッコリーと…。

これも、なかなかイケる。


わたし個人的には好きなお弁当になりました。









昨夜は2月初日〜ってことで

またまた皆様に挑戦していただきました(^^)

精密採点Ⅱランキング♪♪



今月はどうなりますかねぇ・・

そこの美声のあなた。是非とも挑戦宜しくです。今月こそ…。



☆タケBがUFOキャッチャーで

こんな代物を…。

チョッパーショットグラス!!


これも、…きっと使えないけれど(笑)
ありがと〜(^^)♪

かざっとこ…




今夜も、待ってます。朝まで、待ってます。
すみ笠屋町ビル3Fレイズ…で(__)